唱えるaze柳ブログ yayanagiblog’s blog

言霊を唱える 幸せにを願う

おまじない(幸せを呼ぶ) 喜べば喜び事が喜んで喜び集めて喜んで来る

f:id:yayanagiblog:20210127213721j:plainf:id:yayanagiblog:20210117130015j:plain

ようこそ唱えるaze柳ブログへ、今回は、「おまじない」をご紹介しようと思います。

第一回目は「幸せになりたい・良いことが訪れて欲しい」そんな時に、今でも伝えられ続けている「おまじない」をご紹介したいと思います。

そのことばは「喜べば、喜び事が喜んで喜び集めて喜んで来る」と3回唱えるだけです。

これは昔から伝えられている、「幸せになりたい・沢山の喜びを集めたい・悪いことが重なった」時に唱えられて来た「おまじない・神歌・呪文」です。宜しければ唱えてみては如何でしょう、良いことが舞い込んでくるかも・・・です。

 

動画も投稿しておりますので見て下さいね。


おまじない(幸せを呼ぶ) 喜べば喜び事が喜んで喜び集めて喜んで来る

次回もお楽しみにね。

www.youtube.com